X’mas気分

honey-ponta2006-12-10

一足早くX'mas気分^O^







ポン爺
以前,ディズニーシーで買ったX'masの帽子をかぶって^^






今日のパピヨンのスピちゃん&ミラちゃん!
「なんだなんだ〜?」と動いてしまい...笑




あずきちゃん
おとなしくしててくれました^^



ダックスのろーちゃんは、張り切って遊ぶのに夢中で^^;,
帽子どころではありませんでした〜^O^!


シーズーのモモちゃん、
チワワのシロちゃん、
パグのプーちゃん、
ポメのシェーラ君、
なんだかみんな!X'mas気分でしたっ。




今日お客様と “目覚まし時計” の話になり。。。


最近寒くなり...朝,なかなか布団から出られなくなって来ましたね〜...
そのお客様は、毎朝時間差で,目覚まし時計を5個使用されているそうです! ^.^;
様々なタイプの時計だそうです。
そしてその中のひとつには,リーーーーーーンとけたたましく鳴る,昔からある!あのタイプも入っているそうです^^


私は携帯アラーム(3回鳴り)で、スヌーズにしています。


みなさんは寝起きはいい方ですか〜???
どんな目覚まし時計を?