はじめてのお泊まり...  ダックスのベルちゃん!

honey-ponta2006-12-16

写真は、


今日はじめてのお泊まりのダックスのベルちゃん!



と〜ってもおりこうさんにしてま〜〜〜す^^




ベルちゃんは、、、
。。。「だって、お姉ちゃんの結婚式だもん!」と。



ご結婚おめでとうございます!!





ベルちゃんは、「おいで〜!」と言うと、すぐに

「な〜に〜〜〜」とこんな感じ^^





でもそのうち、、、
「何なの〜〜〜寝てるのにぃ〜〜〜」
「今日シャンプーもしたし、ねむねむなのよ〜〜〜」




。。。でもベルちゃんは...私からはなれません^^;
知らない人が来ると,,,『う〜〜〜わんわんわん!!!』と^^;
そして私に抱っこ抱っこ〜〜〜と,無理矢理登って来て震えてます>_<;


だいじょうぶなんだよ,ベルちゃん!!^^;



そのワンちゃんによって、
男の人がNGとか、若い男の人がNGとか、中年の男性がNGとか、いろいろです。
まーいずれにしても...男性がダメと言うワンちゃんは多いですね!笑








今日のGジャン馼太君!
馼太君はいつもジェットバスのお風呂に入ります^^


「風呂上がりのBeerが無理なら,水くれ〜〜〜!!」