宿題

みなさん、こんばんは。


今年も残す所あと16日...


師走ですね〜〜〜!




先日テレビでやってました。
その年を一文字の漢字で表すと?

。。。去年の漢字は 『愛』

。。。今年の漢字は 『命』



私はずっと、今年の反省と来年の豊富,目標を考えています。
でもまだ...一言(一文字)では言えません。
一文字〜二文字で,今年中の宿題にしたいと思います!^^



皆さんも是非!!



それから。。。
私は、なかなか書けませんが;;;一番頭に来た事。
そしてそして,一番悲しかった事、一番嬉しかった事、一番笑った事...ETC...
話せる事があったら是非,今年中に教えてくださいね!





先日手術を終えた、ポン爺と同い年のシーズーの紅子ちゃん!
今日は元気にシャンプーに!!!

良かった良かった〜^O^!







みなさん!今の時期,お風呂が暖かくて気持ちいーですね〜^_^
ゆ〜っくりと暖まって、疲れをとってくださいね〜!



。。。という事で「お風呂占い」
こちら...
http://u-maker.com/2109.html

私は「シャンプー」でしたっ。