きよしこの夜

honey-ponta2006-12-24

ポン爺とHotelちゃんの


きよし

この夜!!!



http://homepage1.nifty.com/cats/music2/109.html

http://www.voiceblog.jp/kanimaster/56513.html

http://www.ffortune.net/calen/xmas/songs/silentnight.htm

、、、ちょっとしつこい『きよしこの夜』でした〜^.^;;;






今日はクリスマスイブですね^^


みなさんはいったいどうお過ごしでしょう。


まぁ、「ケーキを食べるだけ」とおっしゃる方も多いですけどね^。^!

どちらかと言ったら...本当は私も...


なぜかと言うと...やっぱりトリマーにとって年末は...;;;


クリスマスまでがクリスマスであって、クリスマス当日は;;;


どーも。。。


身体も気分もそれどころではない現実が;;;笑




き〜ぃよし〜〜〜


こ〜のよる〜〜〜


あ〜〜あ〜〜〜




う〜〜う〜〜〜


しっとりと???^.^;;;






ケーキセット!


昨日から次々と...明日まで...ケーキの受け渡しです^^
ケーキセットの方や,バナナキャロブ,豆乳のムース,五層ケーキの方など...。

みんないいな〜〜〜^O^





今日Honeyは,かわいコちゃんばかりで^^本当に本当に賑やかなイヴでしたよ〜〜〜



Hotelのボクちゃん,パピちゃん,馼太君に^_^



トリミング&グルーミングメンバーちゃんは、、、

シーズー5匹家族ちゃん!
そしてポメのローズちゃん!
ダックスのロビンちゃん!
パグのプーちゃん!



今日はろーちゃんは。。。遊ぶのよりも「抱っこ抱っこ〜〜〜」が多かったかな?^^
甘えん坊でかわいいね^^
。。。でも!みんなに負けずに「ワンワンワン〜〜〜」!


そして!プーちゃんとボクちゃんのご対面も楽しかったです^^
ふたりで 「俺だって出来るよ」と、競い合う様に, ”お座り”
してましたっ!





そう言えば、、、1年前の今日もいかした誰かさんと過ごした様な...?笑
1年前今日のブログ...
こちらhttp://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20051224




みなさん!素敵なクリスマスイブをお


過ごしください^〜^