那須の陶芸作品

honey-ponta2006-12-25

写真は、


先日の那須での陶芸作品。




先日届きました^^




出来上がり  お皿とご飯茶碗




今日、いかしたハンサムBoyの
Hotelのボクちゃんとパピちゃんはおうちに帰りました^^
とっても嬉しそうでしたっ^^!!





今日のシーズーのチーちゃん&はなちゃん!

おリボンはお正月かのこリボンになりましたが、、、
今頃、、、
クリスマスのケーキ,『豆乳のムース』を食べているかな^。^
いいな〜〜〜ふたりとも!!



メリークリスマス!!!






私は只今。。。

お店を、クリスマスの飾りからお正月の飾りへチェンジするのに...



必死です^^;;;


飾るのはそんなに大変ではないのに...
片付けるのは。。。*O*;;;