完全無欠のロックンローラー!

honey-ponta2006-12-26

今日はすっごい!すっごい!!
どしゃぶり〜〜〜(>〜<;)!!!
みなさん!この雨の中,どうもありがとうございました〜!!!

写真は、、、


完全無欠のロックンローラー 


 ポン爺!!!


「俺ってビッグ???」


「俺ってグレイト???」





http://www.biwa.ne.jp/~full/rocknroll.html




ポン爺とシェルティのジェミ君の、雨の屋内ライブ!!




朝も早よからヘアーの乱れをせっせとせっせと整える〜


つ〜っぱって〜  ツ〜ッパッテ〜


あ  ウォンチュ〜 ゲッチュ〜 I NEED YOU~!

うぉ〜うぉ〜  雨なんかぶっ飛ばせ〜

うぉ〜うぉ〜  ノロウイルスなんか蹴っ飛ばせ〜

うぉ〜うぉ〜  雨の散歩は行かね〜ゼ〜(行かないのは...Byポン爺)




「俺に女はいらないぜ〜」


『ふられふられた何百人!』
(ナナちゃん)


『あたいら女に無視されて〜』(ミラちゃんとあずちゃん)





。。。みなさんくれぐれも、ノロウイルスとか、、、気を付けてください!!