今年中の宿題の...

honey-ponta2006-12-28

みなさん、こんばんは。


先日の日記の宿題...
考えたあげく...


私の今年は。。。『流』


去年まで何年か、、、人を信じられない大きなショックでストレスが続いていた為...
「このままじゃいけない」と思い...
自分のやるべき事は『仕事』。お店を続けていける事を一番に、
ストレスなどから逃れようと,避けたりし...
楽しくいようと努力し...
淡々と,あっ!と言う間の流れる様な1年だったので...。


そして私の1年。。。今年は何てったって『W杯』があった事。=(ジダンの頭突き)
それにしても...いくらイタリア人でも...マテラッツィのまるで反省のないユーモア&ジョーク本はいただけないです。

どんなお笑い芸人よりも...一番笑った事(ふくみ笑い?^^)は。。。A氏の頭のベールが脱げた時。=(たくさんの方が被害に遭い,たくさんの人にとんでもない事をしてしまい...社会問題になりました。被害者の方々,本当に大変だと思います...。でも、真面目なニュースなのですが、、、はじめからわかっていましたが、、、『おいおい!』と。
悪い事するからだ〜〜〜!)

一番嬉しかった事。。。ポン爺が再び元気一杯になってくれた事!

一番ほっとした事。。。ハニーの個人墓地を購入し,抜魂入魂供養が出来た事!

一番悲しかった事。。。Honeyの,天使になった『My Honey』ちゃん達との別れ...

一番怒った事。。。今年は ”怒った事” というよりは...びっくりして唖然としてあきれた事でしたね...。
まー思い返せばたくさんあるかも知れませんね^^;




そして、来年の私(目標)は 『体』 かな...。

陽気の『陽』,優しいの『優」とか迷いましたが、身体を大切にしたいなと思いました。



。。。でもこーやって、いろいろ振り返るのもやっぱり必要かもしれないと思いました^^


昨日の、6匹家族ちゃんのうち3匹の
北斗君,ミユちゃん,マミちゃん!!
(ん〜〜いいショット^^)
元気い〜〜〜ッパイ^O^

今日のウェルシュのジォディちゃん!!
『ふんふんふん』とず〜〜〜っと歌を歌っていました^^;

同じくウェルシュのアトム君は、「おねーちゃん 何の歌???」と興味津々でした^O^
アトム君、お正月のHotel楽しみに待ってるヨン^^