今日はさむさむ〜〜〜

みなさん、こんばんは。

今日はいきなりさむさむ〜〜〜ですね;

この風なんとかしてもらいたいです!

体温奪われるぅ〜〜〜>_<

それに...Honeyにはいろ〜〜〜んなゴミが飛ばされてきます!!

ペットボトルや空き缶や,ポリバケツやプラスチックの大きい容器や布団まで;;;

片付けるのが大変で,ほんと勘弁して欲しいです(T_T;;;)






サム君,ベルちゃん,レイちゃん,ラブちゃんの4匹家族ちゃん達!!

ベルちゃん、サム君に寄り添っちゃって^。^

ラブちゃんとレイちゃん!!!




今、スーパーでもどこでも、、、年末のお買い物で大賑わいですね*。*;
Honeyの前の通りも車がなかなか途切れないですー_ー


さて...
今だいたいどこのスーパーでも『ポイントカード』ありますよね...。(ない所もありますが。)
私がよく行くスーパーにもあります。
ポイントたまると500円お買い物券がもらえます。(まー5万円に1枚かな?)
大きいですよね!
買い物の他に,機械にかけるとポイントもらえるのですが。。。
行きも帰りもポイント欲しくて『ピッピロロピ〜ロ〜ロ』と機械に群がる人もたくさん;;;
みなさん順番待ちにて真剣な表情!!真面目顔!!!必死!!!!!前を通るだけで帰って来てからも『ピッピロロピ〜ロ〜ロ』がしばらく頭に残りますぅぅぅぅぅ;;;


。。。なんだかその列には入れないな〜
と,  どーも群がれない わ た し です^^;