元旦

honey-ponta2007-01-01

皆様


新年


あけましておめでとう


ございます!







昨日は夜、眠くて眠くて...
でも、ダウンタウンの罰ゲームの番組の,やけに太ってしまった『板尾の嫁』を久々に見て
半目で大笑いしながら...いつの間にか眠っていました。


今年の元旦は,いい朝でしたね〜!
青空が広がり,日差しもいい感じで風もなく!!!
すがすがしくお散歩できました。
と〜っても気持ちよかったです〜〜〜!


そして皆様!


と〜っても素敵な年賀状を,


本当にありがとうございました!!



楽しく拝見させて頂きました。
元旦からウルウルしてしまいました^^;
いつも、皆様からいただいた年賀状などは,奥の部屋に飾らせていただくので早速^O^



私は今年は書いている時間がなく...
今お返事を書き,ポストインしてきました^。^




袴ポンタ!!

あれ〜  あへ〜  歩きにくいなぁ  *_*;


おっとっと〜〜〜  >_<;

疲れたな〜  *O*;


しゃき〜ん




『皆様!ふつつか者の親子ですが、、、



本年もどうか


よろしくお願い申し上げます!』



By ポンタ