大晦日

honey-ponta2006-12-31

みなさん,こんばんは!

今日はとーとー大晦日




今朝はさすがに身体中が痛くて痛くて、目は覚めていてもなかなか動き出せませんでした;;;
、、、でも今日は...
いつもは起こすまで起きないポン爺が、自ら起きて朝早くからノリノリ!!
なんだか元気一杯もらい,気合いを入れてもらい,『よーし頑張るぞ〜〜〜』と^^
サブちゃんと一緒に朝のお散歩に^^
ポン爺は走ってました^。^;
グランドで,おなじみシェルティのジェミ君とも会い!みんなでお散歩しました^O^
晦日の朝に,楽しいお散歩が出来ました!!


そして、私にとって今年最後の最後で嬉しかった事...
研修生との素敵な出会いがあった事!
一生懸命お手伝いしてくれて,無事年末を終える事ができました^O^


今日のヨーキーのモモちゃん!
綺麗綺麗^^!


今日のキャバリアのあられちゃん!
デラックスかのこをつけて^^


今日のロビンちゃん!
「撫でてよ〜〜〜〜〜」





先日,来年の目標を決めましたが。。。


私はここ何年か,ずーっと人を信じられない”しこり”みたいなのが固定し...
今年はとくに,どこかで...今までにない様な『バカバカしさ』みたいなのも感じつつ...
それではダメと「...でも頑張ろう」みたいな...
淡々と過ごしながらも,心の中での葛藤は大きかった1年でした。

先日に加えて,

来年は... 心を広く持てる人間になる努力をしていきたいと,強く思いました。



ブログを通して,本当に本当にたくさんの方の心を感じる事も出来ました。
たくさん勉強させて頂きました。
ふつつか者の私の思いを感じ取ってくださる,素敵なお客様達に恵まれている事を
あらためて実感し...
感謝の気持ちで一杯です。
人を信じる力を少しずつ取り戻せた様な気がします。
携わって頂いた皆様、本当にありがとうございました!
来年からはまた,心機一転,努力させていただきます。



皆様、今年もHoneyをご利用頂き!本当にお世話様になり!誠にありがとうございました。

戌から亥へ...
「皆様、どうか来年も何卒よろしくお願い申し上げます!!!」



良いお年をお迎えください!!!