「パソコン」

ここの所,パソコンを習っている...とおっしゃるお客様がとても多いです。


「ブログ見るからちょっと待っててね!」と^^


それから中には,お客様のお父様やお母様の,パソコン初心者の60代,70代,80代のお方もたくさん...。


「ブログ,ひとりで見れる様にする!」とおっしゃっていただき,とても嬉しいです!^^


でもみなさんが口にするのは、、、「教えてもらう相手は親子はだめ!」
「息子が(娘が)ま〜ったく威張ってて」「機嫌見てじゃないとなかなか聞けないわよ〜!」



...わかります。私も、、、今でこそ少なくなりましたが,昔は...
よ〜〜〜く兄に聞いてました。

ちょっと分からないと電話して...「今仕事中!!! 忙しいんだ

よ〜〜〜!!!」「どこか触らなきゃ

そーならないならない!!!」...ガチャン,ツーッツーッ...


兄には,親類達みんなが聞いてました。仕事中だろうが何だろうが,みんな自分の都合で聞きまくるもんですから...^^;

まー教える方も大変でした事でしょう!笑

普段は私も威張ってますが;こーいう時は「あのさー今だいじょぶ〜ぅ〜?悪いね〜〜〜」なんて^^;

私は,普段からわりとメモ魔なので...なんでもかんでもメモしました。
(今読むと理解不可能ですが 笑)



そこで。。。ちょっといいお話を...。
あるお客様のお話です。

娘さんに教わっていたそうで...
ちょっと聞くと...  『さっき教えたばっかだーーー!!!』 

 
    
      『やる気のない人には無理無理ーーー!!!』


          『メモメモ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!』



そして、先日...
娘さんが,「お母さんにメモしろって言ったけど,私もそーするようにした」と捨て台詞をしたそうです。


娘さんはどうやら...仕事を覚えている最中らしく,,,上司に叱られる事ばかりで,『自分はどーして仕事ができないのだろう』と,最近かなり落ち込んでいたそうです。
...で、お母様にパソコンを教えながら...自分を客観視したそうです。

お客様の,お母様は、、、「いい事しちゃったよ〜〜〜あはは〜〜〜!よくわかったろ〜〜〜」^O^!






つやりんこ  
昨日のシェルティのアイちゃん!



昨日のダックスのロミオ君!
「写真なんか撮ってないで抱っこしてよ〜〜〜」




今日のメンバーちゃん達はみ〜んな、ハッスルして登場してくれる仔達が揃ってました^^

ダックスのロビンちゃんは,朝からダンシング!
シーズーのウメちゃんは,私の後を走って付いて回り...ボーダーコリーのイチ君と『おやつ合戦』!!
「負けないわ〜〜〜」と競い合ってました^^;
サモエドのモコちゃんは,おもちゃのぬいぐるみちゃんの『目』を集中して攻撃^^!
パグのプーちゃんは,元気一杯にかけずり回っては「水くれ〜〜〜!!!」^。^!
プードルのモモちゃんは,私のスニーカーの紐をほどくのに一生懸命!
でした^.^