お腹空いた音頭のふたり...

honey-ponta2007-01-22

今日は、、、

ダックスのマギーちゃんとポン爺の

『お腹空いた音頭』の日でした*O*;


ふたりとも,私の顔を見ると...

「お腹

空いた〜!

!」(>_<;)


食器をカタカタ鳴らしてアピールアピール^^;
人間で言ったら...まるでお箸で茶碗を叩いている感じです!笑




ここ2,3日の,ポン爺の食欲と言ったら。。。いつもよりさらに、、、すごいです!!!(T_T)
走ってジャンプしてアピールしてます^。^;










マギーちゃん。
ゴロンゴロン。。。「お腹空いた!!」



シーズーのランちゃん。
「あなたたち、何やってんの〜???」^^;






昨日,テレビでおしゃれイズムがかかっていて、、、
私は用を足しながらまともに見てはいませんでしたが、森泉のイグアナの話が耳に入って「えーーー?」
「可愛がってたペットじゃないのーーー???いくら大きかったからって;;いくら天然だからって;;;笑い話?!」
藤木直人さんが話をうまくまとめてたけど...みんな引いてた様子。
本当にゾーーーっとして寒気がしてしまいました。
。。。そして私は今日。。。思い出したりし,ポン爺とマギーちゃんとは逆に,,,
食欲がなかったです(ー_ー)

見た方いらっしゃいませんか?。。。私だけですか???



そして、、、私にはどーも,森泉さんと.ともさかりえさんと.フィギュアスケート村主章枝さん...同じに見えてしまいます...^^;
共通するのは...面長と...お口と...でしょうか...
これも私だけかな...