人参泥棒

honey-ponta2007-01-29

[テレビ3面記事_ウィークエンダー]



パッパラーパパッパー!!!




新聞によりますとー
28日未明,推定62才〜70才の男が、
かた焼きそばの材料の人参を奪って逃走。
速攻逮捕。
目撃者によると、太ったライオンだったと;;;



パッパラーッパパッパー




昨日、かた焼きそばを作っている時。。。
人参を切っていて、けっこー大きなのが3個落ちてしまい、、、
ポン爺はその3かけらをイッキに全部くわえて、爺のくせに猛ダッシュ*O*;;;
ハヤイハヤイ>.<;;;;;
すぐに捕まえましたが^^;



人参娘ならかわいーけど、人参親父なポン爺でした^。^



三面記事,ウィークエンダー懐かしいですよね〜〜〜!!!
昔,『笑える笑える〜〜〜』とか『へ〜ほんとかな...』とびっくりしたりしながら見ていましたが。。。

今に比べりゃ,平和だったって感じですよね〜〜〜!!!


ちなみに、ポン爺の海苔は...私が食べました^^
ポン爺は、「う〜ずるい〜〜〜」と言いました^O^;








かた焼きそば 完成!

皆さんは 太麺派?細麺派?
昨日は太麺でしたが、、、私はやっぱり,ラーメンと同じく細麺派かも^_^





先日のプードルのリリーちゃん。
「ポン爺,人参食べるの???」




そーそー!
昔は食べる事,ましてや野菜なんて見向きもしなかったんだけど...
去勢手術してからは,色気がなくなり食い気オンリー!何でもOK!!!>_<;