もう春???

honey-ponta2007-01-28

みなさん、こんばんは。


昨日といい,今日といい。。。

ものすご〜〜〜く暖かかったですね。


異常気象ですね...


まるで季節は 『春』ですね!


アレルギー体質のワンちゃんも多いのですが、、、
一昨日,昨日,今日と、みんなイッキに悪化しております>_<;;;
暖かくて,体が『春』だと 勘違いしてしまっているようです;;;


ただでさえ,今時は空調が整っているので、、、
換毛も逆になってしまったり、時期がずれてしまったりするのですが、、、。
(お散歩などに行かない仔などはとくに,冬は暖房で暖かく.体が夏だと反応を起こしてしまい...
夏は冷房で冷え.体が冬だと思ってしまう...)

やっぱり季節は季節なりに...
そうでないと動物は(人間も含め)、いろいろな,様々なリズムが狂ってしまいますね*O*;;;



上の写真は...
今日のチワワのハルノスケ君!
バラコースでした^^

「シャンプー頑張ったド〜〜〜!!!」



お兄ちゃんのパピヨンのスバル君と!
今日はスバ君は泥パック^^




ふたり揃って
「バレンタインにチョコちょーだい!!」


そーだよね、ふたりとも男の子だもんね^^

みなさんは、やっぱり『義理チョコ』ありですか〜〜〜???
職場にもよりますよね〜〜〜!!!
せっかくOYAJIさんに義理チョコあげたのに...お返しなし〜〜〜なんて方も?笑
でも別に。。。義理チョコをあげた人に,高価な物を要求してないのだから。。。
普段の感謝の気持ちってことで!
義理チョコは義理チョコなりにわかってもらいたいものですよね!!




今日のダックスのロビンちゃん!
ティートリー,ユーカリ,ローズマリー,
ラベンダー(他)の含まれたアロマコースで

ゴッキゲン!!!
やっぱり...「おもちゃおもちゃ!!!」



それから今日は、シーズーのハナちゃんvsシーズー5匹親子ちゃんの、
朝一ワンワンバトル!!最高でした^。^