精油は『ジュニパーベリー』

みなさん、こんばんは。

今日は、一日中曇りでしたね。。。;



私は、こーいう日は本当に!腰の調子が悪いです>。<;
何とも言えない痛みに;;;いつもの半分しか力が入りません。
コルセットを『これでもかっ』って位強くしめます!
そして同時に、かな〜り浮腫みも*_*;;;


そこで。。。
今日のアロマの精油は、『ジュニパーベリー』!
発汗を促し,尿を排出する作用...体内の毒素を身体の外に追い出すという性質を持っていると言われています。(つまりデトックスです^^)
頭脳明晰作用があり、精神の目覚め,集中力を増してくれ,,,そして排泄を促す事により,新陳代謝を促し,機能を活発に高め,浄化し温め整え!浮腫みをとってくれると言われています。筋肉痛や関節痛にもマル!


私は、オチャケはBeerの他に,このオチャケが好きです...
『ジン』です!

ジュニパーベリーの香りは、『ジン』の香りなのです^^


先日のシーズーのモモちゃん!


昨日のシュナウザーのルー君!
「あ〜あ  よっこいしょっと」





今日は、おなじみシェルティのジェミ君,相変わらず元気一杯!
ジェミ君は牧羊犬なので...どうしてもどうしても!
車を,羊と間違えて追いかけてしまいます>_<
そこで今日は、Honeyの前で少しだけ訓練しました^^
すぐに,お利口さんに出来ました〜〜^O^
普段はとぼけていますが、、、なんせ、賢いハンサムBoyなのですから!
まだまだなおります!!おそくないです!
ママさん、あきらめずに根気強く頑張ってくださ〜〜〜い!!!(フフフ)


ウェルシュのジォディちゃんも、シーズーのナナちゃんも、コーギーのアインちゃんも、ダックスのロミオ君も、チワワのジョン君も、み〜んな最高に可愛かったです!!!
今日のお天気とは逆に、みんな張り切っていました^O^