どーもーMacです!

honey-ponta2007-02-21

写真は、ポン爺。

「え〜っと... は  ひ  ふ  へ  ほ...」壊れたキーボードを使って、一生懸命練習しています^^



HoneyのパソコンはMacです。
CMの影響で最近、お客様からよーく質問されます。
Macはなんでウイルスにならないの〜〜〜?」と。。。


私も、詳しい事は

わかりましぇ〜〜〜〜〜ん>_<

http://video.google.com/videoplay?docid=-1319520564937360886






「どーも〜 Macです」

「こんにちは〜 パソコンです!クラッシュします」



『止まっちゃった...再起動しなきゃ  ペロっ』



再起動で復活の僕ちゃん!!!



おなじみ、フレンチブルの僕ちゃん!!!
今日からしばらくHotelで〜〜〜す!!!
と〜っても勢い良く登場してくれました〜〜!
ほ〜んとに可愛くて仕方ないです^^
でも,飼い主さんのパパさんは、、、
「後を追わないのも、なんだかさみしいなぁぁぁぁぁ..........」と^^;
僕ちゃん、ちゃ〜んとわかっているんだよね〜^O^!!!!!




Honeyは,今日と明日は定休日です。


Hotelのお預かり&お迎えは、基本的に定休日以外にさせていただいておりますが、、、
定休日でも、時間指定により可能な場合もありますので、ご相談ください。
尚、まれに定休日のHotelをお受け出来ない場合もありますので、なるべくお早めにお願い致します。