卒業『旅立ち』

honey-ponta2007-03-05

私は、今年.高校『卒業』の女の子達と,とても ”ご縁” があります。



写真は、
もうすぐ...専門学校に通う為,東京に行ってしまう...
ヨーキーのジョニーちゃんのおうちの、かわいこエイチちゃん(Hちゃん)!!!
(隣は...腰の曲がった...わ  た  し  ^^;)
今日、顔を出してくれたのです!
ちょっと会わない間に。。。
ますます,すっごく綺麗になってしまって*O*!!!(もともとかわゆい女の子でしたが)
すぐにわかりませんでした。
すっごくいい子なんですよ^^
ジョニーちゃん、エイチちゃんがいなくなっちゃって寂しいけど...
旅立ちに『乾杯』しようね!


エイチちゃんは、今からかれこれ8年9年前の...小学生低学年の頃から、Honeyに遊びに来てました^^
他,「Sちゃん」や「Rちゃん」や「Mちゃん」と共に^.^
み〜んなで移転前のHoneyのベランダによじのぼり,
「ここが一番落ち着くぅぅぅぅ!!」なんて言いながら*O*;
私がワンちゃんをトリミングしている所を.ず〜〜〜っと眺めていたものです...。


み〜んな、と〜っても可愛かったぁ。。。

そのかわいい女の子達と、今でもメールしたりお話ししたり出来る事...

なんだか『と〜っても嬉しいな』と実感します^O^!!


エイチちゃん、会いに来てくれてありがとう!!



パティシエさん...大学生...看護士さん...ダンサーさん...介護士さん...
み〜んな!
夢をあきらめずに頑張ってね!!!
そして、たとえ失敗しても...
リセットしていきましょう!!


私,思うんです...
人間は、本人次第で...
何かを見つける為に、
いくつになったって...
何度だってリセット可能なのではないかと...





竹内まりやの『明日の私』をプレゼント!


私を育てたこの町に
新しい風が吹いたら
思い出ごと箱につめて
都へと旅立つの
後ろ髪引かれる気持ちで
みんなにさよならしたけど
泣いてなんかいられないわ
明日が待っているから
自由気ままな一人暮らし
思ったほど楽じゃなくて
置き去りにした古い恋も
フェイドアウトで消えたの
ビルの間歩きながら
私覚悟決めたんだ
夢をいつか叶えるまでは
古郷には帰らない


たまらなく寂しい時には
長電話とアロマテラピー
いつのまにか孤独という名の
友達が増えてる
ぬくぬくと守られて来た
私も少しずつ変わり
ストレスにも負けないほど
たくましさ身につけたの
隣の芝生は青いけど
抱えてる悩みは同じ
他人の痛みがわかるような
そんな大人になりたい
未来だけを見つめながら
私らしく生きていく
キレイに心磨けばきっと
運命は笑いかける





当時Honeyによじ登るみんな。
エイチちゃんは、向かって一番左!
左から2番目はSちゃん!

今日のジョニー君とエイチちゃんとママさん!


いつも...ご家族で,オシャレにハーブティを楽しんで頂いてます^O^!
ほ〜んとに美しくて,素敵なファミリーさんです^^



ちょっとネムネムだけど、、、
「エイチちゃん、そしてみんな!卒業,旅立ちおめでとう!!!」
今日のヨーキーのモモちゃん!

マルチーズのミニちゃん,ルビーちゃん親子ちゃんや、
ダックスのチータ君や、
プードルのサム君も、
お祝の言葉を!!