暑い1日;

honey-ponta2007-03-04

みなさん、こんばんは。


今日も暑かったです;;;
滝の様に流れる汗をかきました*O*;;


いったい、今は何月なのでしょう...?


写真は、
今日のプードルとマルチーズのハーフちゃんの,
プーマルちゃんの女の子,ラブちゃん!
「暑いわね〜;」



私はここの所...
早寝です。
9時10時になると、、、
ぐったりとしてしまって...,,,眠くて眠くて
仕方ありません>_<
とてもじゃないけど、12時までなんて起きていられなく、、、
11時就寝です;
時間が少なくて少なくて;;;
やっぱり年かなぁ。。。;(笑)






「年じゃねーン?」(ー_ー)


と足利弁の,今日のパグのプーちゃん^^;




「やっぱり年だよ!」
とプーちゃん!


お皺も綺麗綺麗^O^!!!




今日のメンバーちゃんは他、
お耳掃除だった,ダックスのかわいこ張り切りダンスクイーン!ろーちゃん、
元気一杯美人美男子のシーズー4匹親子ちゃん、
でした^O^