薔薇薔薇薔薇!

honey-ponta2007-03-17

写真は、
”華麗な70本の薔薇”  と私。。。



なんて幸せなのでしょう
^。^




薔薇とポンタ


お花の写真を撮っていると,なぜか爺さんは...入って写ろうとするんですよね〜^^;






ゴージャスな、薔薇のハーモニー^O^


「部屋とワイシャツと私」でなく、
「花とポン爺と私」...。
嫌な事もみ〜んな忘れ、、、
本当に幸せを感じます。






チワワのサブちゃん!今日からしばらくHotelで〜〜〜す^O^
『みなさん、よろおね!』


夕方、ポン爺と一緒のお散歩にて。

「ポンニイ,歩けるかっ!?」と気をつかってくれてます^。^





シュナウザーのモコちゃん&ハナちゃん親子ちゃん、
スピーズーのプリンちゃん、
ウェスティの馼太君、
プードルの桃ちゃん、
柴犬のはなちゃん。。。

みんな元気一杯でした^。^