嫌〜な夢

honey-ponta2007-03-16

みなさん、こんばんは。


昨日は...
やはりお休みの日恒例の ”調子悪” で、熱が出ました;


寒気がし,節々が痛く,頭が痛く;;;
風邪なのか、花粉症なのか???
訳が分からないまま。。。



幸いHotelのワンちゃんはいなくてポン爺だけでしたので...
ポンタのお散歩だけは頑張りました。


そしていつもの、
「今日中に治すぞ〜〜〜」精神で^。^


一日ろくなものを食べていなかったので、
夜.やっとの思いで『特製おじや』を作りました。
”おじやパワー”はすごい!
身体が温まり,かなり元気になり...
食べる事のエネルギーって...たいしたもんですねぇ




(今日は,微熱はあるものの,『気合い』で
元気元気に^^!!!)





でも昨日は。。。
ひとりでうなされていました;
こーいう時って。。。
『嫌〜な夢』見たりしませんか???!!!




二度と会いたくない,嫌〜な人が夢に出て来たり...
昔の難題が,解決してない夢だったり...
味方だと思っている人が,敵またはゾンビになっていたり...




..あとこーいう時、私が時々見る怖い夢は。。。
お客様のワンちゃんをお返しするのを忘れた夢。

「終わってないし,どーしよー!!!」
と、
すっごくあせってる夢です;


...そんな事はありえないのですが、、、。


(悪口ではありませんのでご了承頂きたいのですが、、、
今では絶対にありませんが...
むしろ昔は。。。ご自身のワンちゃんがトリミングに来ている事をお忘れになり,
飲みに行ったり食事に行ったり,お出かけしてしまい...夜11時まで連絡がとれない...
それから,忘れてお風呂に入り寝る準備をしてしまう...なんて方も,とても多かったです;
お散歩に行ったり...ご飯をあげたりしながらずーっとお待ちし...
やっとおうちに帰れるワンちゃんを見届け...
そんな時私は....いつもなんとも言えない気持ちになり...悲しいおちゃけを飲んだものです。)



写真は、
先日の、アメリカンコッカーの北斗君!
プルプルの瞬間〜〜〜^。^







居眠り北斗君^^



「うはっ!!!」




「ひとりになりたかった!!!」


「今日はおまえも一緒かよーーー;;;」



北斗君の家族の、
お兄ちゃんのケンシロウ君!