ピキっ

honey-ponta2007-03-20

写真は。。。
桜リボンを付けた,
昨日のプードルのチョコちゃん!




みなさん、こんばんは〜〜〜!

3月に入ってから...
ここへ来て、、、


なんだか寒かったですね〜;;;

私は。。。
今日は新たに!
手の『あかぎれ』。。。
イッキに10個位切れました*O*;
気が付いたら,血だらけになってましたよ〜。


水仕事をされる方ならお分かりですが...
ピキっと ”音” がするような気がしませんか〜???


結局、
ぜ〜んぶに『サカムケア』ですよ(>_<)








一昨日の、パグのプーちゃん!
2週間前から、スーパー胴輪(以前ご紹介した)デビューしました〜〜^O^!!
気管を圧迫しないので、、、
引っ張ってゲホゲホしなくなり、
そして歩行の躾にもなり...
持っている飼い主さんも楽になられたそうです!!^^

しましまのおパンツはいてるみたいで...
プーちゃん,キュート!^。^


一昨日の、サモエドのモコちゃん!

ま〜ッ白なお車に乗って、
ま〜ッ白なモコちゃん、はいポーズ^^

いつもピッカピカのお車です^。^




みなさんお車。。。
いつもホント!お綺麗にされている方多いですねーーー!!
感心してしまいます!!


私なんか;;;
洗車機で自然乾燥ですよ〜^。^;;;