今日のガツガツ朝ご飯

honey-ponta2007-03-21

みなさん、こんにちは!


今日は定休日で、
朝ゆ〜〜〜っくりと,
ポン爺とサブちゃんのお散歩に^。^


ポン爺は,朝は寝ぼけていて、、、
なかなかエンジンがかからず;
(だんだんと目が覚め,元気一杯になってくるんです^^
夕方のお散歩は,小走りしちゃったりなんかしてスタスタです^^)
朝のお散歩は,本当に ”スロースロー” です*_*
だって、普通に歩いて3.4分の,
Honeyからグランドまでの距離...
20分もかかるんですから〜〜〜!!!!!笑
ちょっと歩いては,後ろを振り返ってみたり...
ちょっと歩いては,風にのってくる匂いを高鼻で確認し,黄昏れてみたり...
一緒に付き合ってくれてるサブちゃんも大変です*O*
でも!普段は時間に負われていて,行きたい所へ行かせてあげられず...すぐに抱っこしてしまうので`_`
休みの時,歩けそうな時は...ゆっくりとポン爺ペースで,なるべく好きなように行かせてあげます^^

そして、ゆ〜っくりゆ〜っくり歩いていたら。。。
私、お腹空いてお腹空いて!笑
たまらなくなってしまいました〜^O^;

今日はこちらが「お腹空いた音頭」を歌ってあげました^。^


写真は、今日の朝ご飯。
ご飯と大根とねぎのお味噌汁と、「ぶり」と「えりんぎ」のホイル焼きレモン醤油、
そして大根おろしといくら、中華風春雨サラダ(昨日作った残り)、
それからキュウリのおしんこ  です^_^
あと、『ごはんですよ』と、ショウガの漬け物も!




おなかがグーグーいうので...
ダッシュで用意し,
思わずガツガツしてしまいました〜〜〜^.^;






昨日の、
マナーベルトのシェルティのジェミ君!


エストは ”ボン  キュッ  パ〜”


今日の薔薇
すんばらしい〜〜〜!!!

朝のサブちゃん&ポン爺。

おいおいポンタ!
サブちゃんに寄りかかっちゃだめよ〜
重いんだから〜>。<


ポン爺のウエストは、、、


”デーン  デーーン  デーーーン!”


。。。昔はくびれのあるライオンだったんだけどな〜〜〜... (笑)


5年前のポン。
今より2キロ以上少なかったです(>。<)
まー仕方ないですね、病気のせいだし...




みなさん、よい休日をお過ごしください!!!