フィギュアスケート  テレビ観戦

なんだか、、、
優勝候補の浅田真央選手は、、、
失敗だとか???
解説では、「明日にかけるしかない」と言ってました...。
(ごめんなさい、よくわかりません...>。<しかも。。。どこを失敗したのかもわからない;;;)


でも。。。
あの若さでのプレッシャーは。。。
相当なもんでしょうねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


(それから、安藤美樹のメイクは...うん、、、前よりいい,いい)






このふたり。。。
一緒に見ていましたが、
寝る寝る!!!笑

サブちゃんは私の膝の上を占領し、気持ちよさそーにzzz...........................(笑)
かっわいーですよねぇ^。^