ハイティーン ブギ

honey-ponta2007-03-25

海〜辺にバ

イクをとめ

〜て〜


一瞬マジに

おまえを

抱いた




ん〜〜〜ラブリーーナイっ



”翔” 気取りでヘルメット... なポン爺^.^;;;




懐かしハイティーン ブギ のムービーを見ながら...ご覧ください^^








「おまえが望〜〜〜むなら〜〜〜


つ〜っぱりも〜  


やめて〜  いいぜ〜〜〜」




サミー^^;
「ハイティーン ブギ〜〜〜!!!」

「明日〜こそ お前を〜〜〜  幸〜せにしてやる〜〜〜」




今日からHotelの、おなじみ僕ちゃん!



「これで決まりさ!」





「私が桃子よーーー」
ダックスのロビンちゃん!


悲しいお知らせがあります...

おなじみ,フレンチブルの僕ちゃんが。。。
あと3ヶ月程度で,遠くへ引っ越してしまいます...
娘さんの所へ行ってしまいます。


もう少しでお別れになってしまうと思うと...


私は、考えると、、、
涙がぽろぽろ流れて来てしまいます...


でも、寂しがりやな僕ちゃんにとっては...
大好きな飼い主さんに,いつも傍にいてもらった方がいいんですよね...


あともう少し...
時間を大切にしたいと思っています。