ウフっ  アハっ

bokutixyannha

みなさん、こんばんは。



只今夜の8時半。。。
またまた雨が降ってきました;
(まったくもー)


Hotelの,フレンチブルドッグの僕ちゃんは,
今日の午前中,お迎えでしたが...
(近々また登場してくれます^^)

僕ちゃんは、雨が大嫌い!で、、、
絶対に一歩も外に出ません^。^;
昨日の夜も...
寝る前におしっこに行こうと思ったら...
「冗談じゃない!」と言われちゃいました(笑)







上の写真は。。。
今日,
アロマコースだったパピヨンかわいこ3匹娘ちゃんのミラちゃん!


「ウフっ」









パピヨンかわいこ3匹娘ちゃんの
スピちゃん&あずちゃん!(親子ちゃん)

「ウフっ  アハっ」





ポン爺
しだれ桜の木々の隙間から。。。

「ウフっ」




僕ちゃん
しだれ桜の木々の隙間から。。。
「アハっ」










上の写真は、
今日からHotelの、
キャバリアのあられちゃんで〜〜〜す!
元気一杯で〜す^O^
「ウフっ」

下の写真は、
今日,
お耳掃除だった,ダックスのろーちゃん!
「アハっ  あられちゃん、あ〜そび〜ましょーーー!!!」





シーズーのハナちゃん、
シュナウザーのミント君、
マルチーズのビビちゃんも、
元気一杯でしたぁ!!!