ロマンティックが止まらない

honey-ponta2007-04-07

みなさん、こんばんは。


今日は日中,暑かったですねー!



。。。夜になった今、
雨が降って来ました...。


えーーー.....。






桜,だいじょぶかな〜...



連日、桜に酔い続けています!^。^;
毎日、
なんだか ”贅沢” な気分で一杯です。



そして、、、


「ロマンティックが止まらない」

CCBのムービー




ポン爺&僕ちゃんで、
「Fu~ Fu~」と
歌ってくれました〜〜〜

ツッツツー


ツッツルッツツー


ツールルーーー




「毎度お騒がせします」
懐かしいですね〜〜〜(笑)


当時、、、
同級生の男の子が...

話をしてただけで、
『鼻血』を出して!!!
みんなでからかったのを覚えています!^O^






ポン爺&僕ちゃん&私&スタッフTさん!