頭脳ゲーム

honey-ponta2007-04-18

みなさん、こんにちは。

今日は、第三水曜日でお休みです。


只今、Hotelの僕ちゃんを眺めて,大笑いしています^_^


この赤い丸いのは...
穴が開いていて!
中にフードを入れ、ワンちゃんが自分で頭を使って取り出すおもちゃ!


僕ちゃんは、めちゃめちゃ上手なんです!!!
過去、他にも上手に取り出すワンちゃんは,た〜くさんいましたが、、、
僕ちゃんの場合、普通とは違う,器用な取り出し方を披露してくれるのです^O^!!


その、、、

一度玉乗りの様に足をのせ,同じ場所で回転させる技といい,

片手をのせて軸にし,何度もくるくる回る技といい、、

(時々上を向き気味で(笑)まるで、フィギュアスケート安藤美姫選手のマネをしているみたい^^;)

最高です!!!



私、ひとりでもゲラゲラ笑っちゃいます^。^

本当に賢いんですよ〜〜〜!!




一方、ポン爺と言うと...
おもちゃを,すっごい近くでがん見し「ワンワンワン!!!」
そして私を見つめ「ワンワンワン!!!」^^;

おいおい、ポメラニアン




『玉乗りの技  グワシィ!!』

その、ミキティ技の瞬間は...
あまりにも早く回るので;撮れませんでしたぁ^~^;




昨日の、ウェルシュのジォディちゃん!
大のおもちゃ好き^^


「勝負するわよ〜〜〜!!!」




ところで。。。
先日スタッフに、「グワシのまことちゃん」と話してたら、、、
(僕ちゃん...私の中ではどーもギャグのまことちゃんなのですよねぇぇぇぇぇ^_^;)
「知らないですぅ」と言われてしまいました;;;(笑)!
と、と、年が*O*;;;