かき菜パーティ〜!

honey-ponta2007-04-19

先週から。。。いただいた,

穫れたての ”かき菜” を、いろいろなお料理に使い、

かき菜パーティを^O^!!


おひたし、お味噌汁はもちろんの事!
味をつけ,卵焼きの中に入れたり、、、
ソテーと一緒にしたり、、、
グラタンにしたり、、、
生姜焼きにしたり、、、
ラーメンにのせたり、、、
ボンゴレビアンコ(スープ)パスタに入れたり、、、
サラダにしたり、、、
肉じゃがに混ぜたり、、、^〜^!!!!!

最高で〜〜〜す。








昨日今日と...
Hotelのフレンチブルの僕ちゃんは、、、
かな〜〜〜りエキサイトしています^^;
じゃれてじゃれてすごいです!!
だんだんムキになって,,,
そーすると,「よ〜〜〜し」と,もっとかまいたくなります^。^;
私の手には,引っ掻き傷がたくさん^。^;
かな〜〜〜〜〜り、ふざけています^^




僕,    でございま~す!
みなさま、

いつもあたたかいご声援,

どうもありがとうございます!

重ねてのお願いに参りました〜
そこの奥様〜そこの旦那様〜
どうか〜 どうか〜
よろしくお願い申し上げます〜〜〜