八重桜の絨毯

honey-ponta2007-04-26

今日は定休日です。

ポン爺の診察の日で、
お世話になっている
病院へ行ってまいりました。


毎年楽しみにしている、病院の前の公園の
八重桜!
昨日と一昨日の雨&風で,かなり散ってしまいましたが、、、
10年位前は,GWに満開だった様な気がします。
(一週間位は早くなりましたね...)
年々,早くなっている気がします...。



去年の27日の日記,こちら...
八重桜とポン - ワンワンサロンハニー




でも。。。この
風で花びら舞い落ちる中,
見事にピンクな絨毯!!!
すっごく素敵でした!!!!!

Can't Take My Eyes Off Youを聞きながらどうぞ^〜^
...この歌,カラオケでいがいと得意です^^
柴崎コウさんじゃないけど^^;)
ポン爺!!!
「君の瞳に恋してる!!!!!」



ご覧ください!!!



「爺は満足じゃ^。^!!」