そろそろノミ&ダニ駆除を!

honey-ponta2007-04-27

みなさん、こんばんは。


そろそろ

ノミ&ダニの

駆除剤を!!

必ず動物病院で!!!




最近続々と,
寄生してしまっているワンちゃんが...;
足利は,川があるせいか,
マダニが多い傾向にありますので、
草むらや河原(近く)などの環境にてお散歩する事が多い仔は,
早め早めに対処してあげてくださいね!!



写真は、先日のダックスのマギーちゃん!
ご機嫌^。^






先日の、ダックスのウサギ君!

この間、お誕生日でのケーキは。。。
すっごい喜びようだったそうです!!
ビニールまで食べちゃう勢いだった様ですよ^O^!!!!!
良かったね〜  うさぎちゃん^^




今日のメンバーちゃんは、、、
プードルのビッキー君、
シュナのシェズ君、
マルチーズのミニーちゃん&ルビーちゃん親子ちゃん、
ヨーキーのマミちゃん、
シーマルのミユちゃん、
パピキーの北斗君、
そしてシェズ君がHotelで〜〜〜す^O^