洗濯日和!!

honey-ponta2007-05-03

みなさん、こんにちは!

今日は ”洗濯日和”  ですね!


Honeyは,
朝から5回,洗濯機を回しました^^;!
この歌を聴き,歌いながら...おちりをフリフリしながら干しました...
『BABY LOVE 』ムービー
Baby love ,my baby love ,I need you Oh,how I need you~~~

でもこのお天気なら、、、すぐに乾きますね!!


写真は、Hotelの僕ちゃん!


僕ちゃんは小さい時から、、、
洗濯物を,干すのとたたむのを
邪魔するのが趣味です^.^;;




「うっふ〜〜〜〜〜ん」



今日からHotelの、ウェルシュのアトム君!

アトム君はお友達だ〜いすき^O^!
僕ちゃんやポン爺や他のみ〜んなと遊びたくて仕方ありません^_^!!!!!


それから、シーズーのモモちゃんも今日Hotelで登場で〜〜〜す^。^!




GWのHotelちゃん達も、今日のお迎えの仔,多かったです^^
シーズー5匹親子ちゃんも,今日お迎えでした^^