強い日差しには帽子を...

honey-ponta2007-05-02

みなさん、こんばんは。


日差しが強くなってきましたね〜〜〜;;;


「日焼け止め,買って来なくちゃ」と思いました^^;


帽子をかぶったり、、、
日傘を差すのも、、、
おすすめです!

写真は、Hotelの僕ちゃん。
「こんな帽子はいかが〜〜〜?」




「僕チン,こんな帽子もいいぞ〜〜〜」
とポン爺!




「ポンにい  こ〜〜〜お???」


ポン爺は、、、
「ん.........そーだなっ」
^^;





ポン爺と僕ちゃんを見つめる,Hotel
シーズー5匹親子ちゃん!
「...................................」




ポン爺と僕ちゃんを見つめる,Hotel
マルチーズのビビちゃんと、
ダックスのベルちゃん!
「................................................」