おっとこまえ〜な僕ちゃん^^!

honey-ponta2007-05-06

Hotelの、


フレンチブルの僕ちゃんは、、、


明日お迎えなので,今日シャンプーでした^^







タラソテラピー

高級

クリームパック

でしたぁ^O^!!

ツルッツルのピッカピカでいい香り〜〜〜!


ますます

おっとこまえに!!!


写真でご覧の通り, ”海のパワー”  緑色です!
パリの高級サロンで使用している最高級クリームパック。
フランスからの直輸入で作られています。
コメツガの森の香りを再現した森林浴効果とサイプレスのエッセンシャルオイルでアロマ効果。
皮膚被毛を海の力でしっかり改善,ケアーしてくれるスクワラン。

最高です!!



このエッセンシャルオイル『サイプレス』...
ヒノキ科で、針葉樹独特のすっきりとしたウッディーな香り。
人間ではとくに、ヒステリー,イライラ,
収れん作用&体液のバランスをとる働き...>皮膚のたるみ,毛穴の開きすぎ,皮脂分泌過多,赤ら顔のスキンケア。
また,ホルモンバランスを整える。。。(月経周期を整える)
。。。などの効果があると言われているんですよ!



このパックの時。。。
癒し系『エンヤ』がよく似合います。



「うーーーーーん  いい香り〜〜〜」



今日のメンバーちゃんは、
シーズーのハナちゃん,
マルチーズのビビちゃん,
シーズー4匹親子ちゃんの.
マルコちゃん,
サクラちゃん,
ゴンちゃん,
チビちゃん,
そしてダックスのロビンちゃんが,お耳掃除でした!


4匹シーズー親子ちゃんの、
カットだった男の子ふたり。
ゴンちゃんとチビちゃん!


シャンプーだった女の子ふたり。
マルコちゃんママとサクラちゃん!




今朝は。。。
雨が降ると聞いていたので、
朝5時半に起きてポン爺と僕ちゃんのお散歩に。
そして、7時から「ボクらの時代」。
瀬戸内寂聴さん,美輪明宏さん,平野啓一郎さんの、
お気に入りのメンバーだったので,楽しみに見ました。

...美輪さんが、「日本の政治家はなんで下品なのでしょう...」の問いに,,,
寂聴さん...「男の人はやっぱり存在感が一番!政治家は,まるで存在感がないのに!無理につくろうとするから下品になる」と。
それから...美輪さんが,「男はまるでガラス細工の様にもろくて弱い」と。

納得させられました。





女性のお客様とよくお話しする,こんな会話があります。。。
「気がちっちゃい男の人ほど,よく大きい声を出す」