ヨーグルトにはまってます^^

honey-ponta2007-05-07

私は、

先日からの不調で、、、


まだ。。。
調子にのって食べてしまうと、
"腸" が大変な事になり...
ずっと、おかゆ&おじや&うどんを,交互に食べています^^;


そして、普段はあまり食べない ”ヨーグルト” にはまってしまいました!

いろ〜んな種類のヨーグルトを,1日3,4個は食べています*O*!

写真の
このヨーグルト!
フルーツの大粒が入っていて,手作りっぽくて美味しかったですぅ^。^





あんまりうるさいので;;;
ポン爺にもひと舐め^_^




暑がりなポン爺は今日,

ツルツル

ライオンカット〜〜〜!


と〜っても過ごしやすいらしく...
超ご機嫌です!!!




今日,Hotelの僕ちゃんはお迎えでした。
君がいなくなると...
なんだか
Honey
寂しいなぁ...


また待ってるからね,僕ちゃん!!