僕ちゃんとの ”別れ” の日

honey-ponta2007-05-11

みなさん、
悲しいお知らせがあります...。

ご都合で,
急に決まってしまったのですが、、、

おなじみ、フレンチブルの僕ちゃんが、
明日引っ越しをする事になりました。

今日、お別れを言いに来てくれました。


足利にお残りになるパパさんも、
当分の間,,,
辛いお別れになりました...。
涙ながらにお見えになってくださいました。







いろいろといろんな事を思い出します...。


僕ちゃんは、平成17年8月4日生まれで,
生後2ヶ月の時からHoneyに。
もともと,性格も良好で素直ないい仔でしたが...
成長して行く過程で,様々な事がありました。

フレンチブルは,皮膚が弱かったり...
僕ちゃんも,デリケートな所がありました。
それから、拾い食いの癖があった僕ちゃん^^;
飼い主さんと共に,いろいろな工夫をし,直るまでの道のりもありました...。
お散歩する道路や公園などに,
「こんなにも,たばこの吸い殻や.梅干しの種や.その他たくさんのゴミがあるんだ」
と気が付きました。


でも、たくさんの出来事があって。。。今があり...
心が通い合い,本当にかわいいです!!!



同じ 『日本』 で、こんな悲しい別れ、、、
予想以上にショックで,
悲しくて悲しくて...
こんな気持ちになる事は,めったにないと思いました。





パパさんは
「これから引っ越す先でシャンプーする所,探さないと...」と...。



私は...
「ちゃんと洗ってもらえるかな...」
「ちゃんと可愛がってもらえるかな...」
と,とても心配な気持ちになります、、、


でも
だいじょうぶ!僕ちゃんなら

誰からも可愛がってもらえる

スペシャルいい仔だし!!

と思い直し...の繰り返しです^^;




今日。。。
お利口さんな僕ちゃんは,いつもは自分で車にヒョイっと乗るのに、
車に乗るのを拒み...
Honey
見送る私の所に
戻って来て寄り添ってきました...。

すっかりお泊まり気分になってしまったのもあるとは思いますが..
雰囲気で察知した様でした。
パパさんに,「だめ!行くよ」と言われ,車に乗り..
助手席で立って後ろを見,見えなくなるまで
いつまでもいつまでも
こちらをじーっと見ていました。。。

本当に本当に
涙涙のお別れでした...

今日はそれから。。。
今でも,涙がぽろぽろぽろぽろ流れっぱなしです>_<



僕ちゃんには、本当に本当に,たくさんたくさん助けてもらいました。

たくさんの夜を一緒に過ごしました。

辛い夜,悲しい夜,孤独な夜, 本当に救ってくれました。

今まで本当にありがとう!!



パパさん、
素敵な、
心温まるお手紙
どうもありがとうございました。。。



Honeyの名優がいなくなってしまった気がしますね...


た〜くさんの
”夢” と ”笑い” をくれた僕ちゃん!
ありがとう!!!



今日、5.11の僕ちゃん!
おNEWのスーパー胴輪を。

そして
たくさんの僕ちゃんファンの皆様!
ありがとうございました!!