君はファンキー!

honey-ponta2007-05-12

写真は、
昨日の,シェルティのワンキー君!

サマーサマーカット!!!


やっぱり。。。

君は
ワンキー
モンキー
ベイべー!!


いかしてるぜ〜〜〜




桑田さんの
「ファンキーモンキーベイビー」


さっぱり清潔で、

夏が大の苦手なシェルティちゃんには最適!

(被毛が生えにくい仔もいますので,応相談)




ワンキー君は,去年はライオンカットでした^O^
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060602







と〜っても
かわいくて!
性格も良いハンサム君です^^


終わってから、、、
おもちゃで遊んでましたよ〜〜〜^^!!!








今日は。。。まだ
昨日の  ”僕ちゃんとの別れ”  で
落ち込みモードな私でした...


シェルティのアイちゃんと,
おなじみ,シーズー5匹親子ちゃん達が,
Honeyを盛り上げてくれました^O^!!

みんな、と〜っても優しいんですよ^_^!!!




そして、、、
ポン爺も、ものすごいテンションで励ましてくれてます^^;