な〜んにもしないぞ!

honey-ponta2007-05-16

今日と明日は、
Honeyは定休日です。


以前からの予定では...
今日は用事や買い物を済ませ、明日はゆっくりしようと決めていたのですが、、、

買い物とか,立ち寄る所を合計すると...7,8件になると思うとぞっとしてしまって;;;

どうしても動き出せなく。。。

”今日はな〜〜〜んにもしないぞ!”

と決めました^^


久しぶりに、ポン爺とゆっくりしています!


昨日の、
コーギーのアインちゃん!

と〜ってもかわゆいです^。^








私は寝る時は、いつも3秒5秒で記憶がありませんが;;;(笑)
神経からか、
朝方3時4時5時と...小刻みに目が覚めてしまいます><;
昨晩なんか,心配事や...さらに『GOKIの夢』,『嫌な思い出を再現する夢』,『池に落ちる夢,そして人が落ちて助けようとするとどんどんどんどん崖が高く深くなっていく夢』を連続で見,2時.2時半.3時.3時半.4時.5時;;;;;


Honeyに来て,5ヶ月になる
スタッフのTさんが,心優しい気配りで
いつもこう言ってくれます。
「寝ちゃった方がいいですよ!」と^^



Tさんは,4月からはほぼ毎日出勤していますが、
とってもがんばり屋さんで,いろいろな面で,人間的にも...
です^O^!
Honeyに...私に、必要な人だったと神様に感謝をしています。

きちんと,メリハリのある ”特技”の『睡眠』をとり!^^
当たり前かもしれませんが...お仕事を優先に考えてくれてます。
この ”当たり前” も... 若い人ではとくに! 出来ない人の方が多いのではないでしょうか。。。



私の親戚の10代の女の子は...
ちょっと動くと,「ねむ〜い」...(=_=)
仕事中や,人と会っている時から「ねむ〜い」...(ー_ー)
(^_^;)
(。。。ちなみに,ぜ〜んぜんま〜ったく!たいして動いちゃーいません)
確かに,若い時は眠いかもしれないけれど...
OOOさんぽいし...”気”の問題もあるし...病的だと思ったので...
私は、いつも「眠い眠い言うな!」と叱りました^^。

時々いませんでした?
時間の問題でもなく,「眠い眠い」言ってる人!(笑)
あまり気分がいいもんじゃーありませんよねぇぇぇぇぇ^.^


先日,
「やけに眠い時は,人生の転換期」
と、ある番組(それはオーラの泉^^;)で言ってましたが。。。

私も,今思えば転換期だと思う時期。。。
これまでにない位
ものすごっく眠かったのを覚えています。
寝ても寝ても足りなくて、、、
今までで,一番寝たなーーーと思います。



”自分の人生を見直す”...

そんな ”転換期” を... 気付かず,
ただただ見逃している人も、多いかもしれませんよね...