雹  すごかったですねーーー!

honey-ponta2007-05-19

今日は、、、

雹が降り、すごかったですねーーー>。<;


花壇のお花がかわいそうでした...


。。。でも私!
いつも思うのですが...

外に出たいーーー;;;衝動にかられます^^;

大雨や雹の時...思い切り「うぉーーーーー」と!(笑)
そして、お風呂に入りたいです^.^



写真は、、、
やっぱり ”いくら丼” !
採りたての,さやえんどうのお味噌汁と一緒に食べました!!





「いくら丼???」

Hotelの、
ウェスティの馼太君!

張り切ってま〜〜〜す!!









今日の、
スピーズー(スピッツシーズーのハーフちゃん)の、プリンちゃん!!

短めにカットでしたー^O^!!!




プリンちゃんは。。。
一度,
お父さんとお散歩にでかけ...
目の前に,雷が落ちた経験があり!
それ以来、大の雷嫌い*O*!!
今日の雷の時は、カットの最中だったのですが...
ブルブル震えて,とってもかわいそうでした’_’;
「だいじょうぶ だいじょうぶ」と,途中で中断したり,
なだめながらのカットでした!








昨日の、
プーマル(プードルとマルチーズのハーフちゃん)のラブちゃん!

やっぱり、短めにカット〜〜^。^



ここの所...毎日
み〜んな!
スペシャルベリーサマーカットですね^^


暑いのが苦手なワンちゃん。。。
過ごしやすくしてあげたいですよね!




今日の夕ご飯は。。。
COCOSでした^^

『メキシカン ケサディーヤ』は好きです^^