Hotelのシェズ君!

honey-ponta2007-05-22

写真は、
Hotelの、シュナウザーのシェズ君!


スペシャルベリーサマーカット^O^!!!

涼し〜〜〜〜〜^.^




今日は、なんだか日差しが強かったですねーーー。


私は、ヘアースタイルは,長年ずーっと ”ロング” ですが、、、。
毎年、イメチェンして!ばっさりショートにしたい衝動にかられます。
でも勇気もないし..
なにしろ!結わけないと暑くて耐えられないので^^;


最近、
ばっさりカットしイメチェンをされたお客様が多いのですが。。。
見ていて,とっても気持ちがいいです^O^!!!






今日のメンバーちゃんは。。。
シーズーのマオ君、
シュナのビッケ君、
チワワのベリーちゃん、
マルチーズのモモちゃん、
パピヨンのパピちゃん、
そして、シュナウザーのシェズ君でした^O^





昨日の、
ウェスティのララちゃん!

やっぱり、
スペシャルベリーサマーカット!


昨日の、
シュナウザーのルー君!

(シェズ君とご兄弟^^)








おつまみ。
イカの耳と,ほうれん草と舞茸のバター醤油炒め!!

最高です。



昨日の、
ダックスのベリーちゃん!