ブンブンブン

honey-ponta2007-05-23

今日は。。。
テレビで朝一6時半から,

郷ひろみさんが
すごいテンションで
はじけてました*O*;


思わず笑いました^^;


それから、、、
ポン爺がまねをし,、
朝からハイテンションで「くれくれ〜〜〜!」と>。<;



今朝の、めざましテレビ郷ひろみムービー!



上の写真は、
少し落ち着いた時のポン爺のショット^^;


そんな訳で。。。
私も,
心なしかハイテンションな一日でした^^
あーやって何気に人を楽しくさせるのかな,ラテンは...
ひろみさん,ありがとう!(笑)




今日のケンシロウ君!
カットでしたぁ^O^!!

ケン君、毛皮を脱いで涼しくなったね^。^!




今日のチワワのサブちゃん!
タラソテラピークリームパックでぴっかぴか^^



今日...
Honeyの花壇の,
紫陽花 『墨田の花火』が咲き始めました;

はやっ*_*;