暑い足利

honey-ponta2007-05-24

みなさん、こんにちは。


相変わらず今日も,暑いですねーーー*_*;


もっとも暑い,熊谷市.館林市に近い足利市

ほとんど変わらぬ気温ですよね〜〜〜きっと*O*;;;

海から遠いですもんね〜〜〜!



今年の夏はどーなっちゃうのでしょう;;;
水不足も心配ですね。


まとまった雨..お願い致します(>。<)


「雨よ降れ降れ〜」

昨日の、ウェルシュのアトム君。
すんごく張り切ってました^^
遊びたくてウズウズしていました^〜^



「雨よ降れ降れ〜」
一昨日の、
いつも薔薇のコースのシュナウザーのビッケ君。
真横になって、スヤスヤ眠ってばかりいました^^



「雨よ降れ降れ〜」

一昨日の、パピヨンのパピちゃん。
カットでしたよ〜!
毛量の多いパピちゃんは、涼しくなって
と〜ってもご機嫌でしたぁ^O^






今,こんな感じのポン爺です^。^

「みなさま、お疲れさまです。おやすみなさい...」