大荒れなお天気

honey-ponta2007-06-10

みなさん、こんばんは。



今日は、、、
大荒れなお天気でしたね;;;

めったにないムードでした*O*;;



みなさま!
雨の中、、、
本当にありがとうございました!!!







今日は、
”ハーブティで落ち着いて”。。。

Hotで飲んだり,蜂蜜&レモン入りのアイスにしたりして...
嫌なお天気の...気分転換する工夫をしました。





今日の、
かわいこパピヨン3匹娘ちゃん!!

向かって右>ママのスピちゃん
向かって左>お子さんのあずきちゃん
キュート!!

あずちゃんは、今日は部分カットでした^^


ミラちゃん!!

プリティ^^!!




「うふっ^^ 」
今日の、
パグのプーちゃん!
今日は、カットの日でした^O^


色っぽくてかわいい男の子!!!^^





今日は他、
チワワのシロちゃんや、
シーズーのラッキー君、
お耳掃除のダックスのロビンちゃん!

み〜んな元気をくれました^。^




あらためまして、、、

「皆様!雨の中、、、本当にありがと

うございました!」

by ポンタ