とりあえず晴れ

honey-ponta2007-06-11

みなさん、こんばんは!



今日は、
朝は曇りでした。

...「え〜 梅雨入りもしてないのにずーっと雨だったんだから  昨日の今日くらい晴れてよー」
と声に出して、ひとりで喋ってしまいました^_^;


なんとかお日様出てくれましたね^^


写真は、今日の晩ご飯!

むしょーに食べたかったんですよねー、シチューと卵サンド!
いそいで作っちゃいました。


シチューって、人それぞれいろいろな食べ方があるようですね。
私の場合は、おかずではありませんね...。
パン(ガーリックトーストなど多いかも^^)と一緒か...
ご飯と一緒なら,チキンとかハンバーグとかの洋風のおかずでスープ感覚です。

人によっては、おかずにしてご飯を食べるみたいですね。





おもちゃをとりあう
今日の,
ラブラドールのラブちゃん&シンバ君親子さん^^

『ふたりとも。。。そんなに近くで見つめなくても^.^;』




元気一杯でした^O^









先日、、、
お目めを手術した,小型犬のOOちゃん...
今日元気に登場してくれました^O^
いつも通りのOOちゃんで、本当に安心しました^^

”癒し” の意味でも...
今日はアロマコースでシャンプーを!!
つやつやでした!!