僕も私も貴方も君も

honey-ponta2007-06-19

ここの所、

よくある営業の電話で、、、


またまた!

同じ会社から毎日,何回もかかってきてました*O*;

インターネットの営業で、OOOOスという会社。

毎日毎日お断りしてましたが、、、さすがにしつこくて><


そりゃーそうです、だっていつものごとく...違う人がかけてきているのですから!

先日、、、
私>「あの! 何回も断っているのですよ!アポインターの方はきちんとチェックしてないのですか?」
男性>「いやぁ...ははじめてです...」

(。。。自分の事を『僕』と言う男性の方,いらっしゃいますよね、、、^^;)

私>「ははじめてでもうちは嫌って言うほど!」
男性>「はい、では僕はチェックします。」


私>「僕も私も貴方も君も!み〜んな!!
頼んだよ〜〜〜〜〜

私もさすがにこの台詞は,半笑いの口調になってました^^;
そしてそのアポインターの男性も,少し『くすっ』としながら...「わかりました」と^O^





先日の,プリンちゃん!
今回は、かなり短めにカットでしたよ〜^O^