ウメちゃん  Happy Birthday!!!!!

honey-ponta2007-06-18

昨日は、、、

シーズーのウメちゃんのBirthdayでした!!!



昨日,
カットの日だったのですが。。。
張り切りすぎて、あんよの調子がおもわしくなかったので、
延期になり!

ご家族の、ボーダーコリーのイチ君だけが登場でした^O^!




でも、、、元気元気で!
回復に向かってま〜〜〜す^O^



パパにケーキをもらいました^O^!
ワン仔のケーキセット^^

写真を送っていただきました^^
ウメちゃん、さぞかし大喜びだったでしょう...^~^




By イチ君^O^






ウメちゃん、
Happy Birthday!!!


ケーキのかぶりものでお祝いするポン爺^_^!!!