好物は後?先?

honey-ponta2007-06-25

写真は、

今日のお弁当!


以前もお話ししましたが、、、
私は、どちらかというと...
お肉とお魚を天秤にかけたとしたら,『お魚』の方が好きです^^



鮭の皮,大好物です^^
(コラーゲンたっぷりの)
昔はお寿司屋さんで、これで握って頂いたりしましたよ^。^


みなさんは、好物は後に食べます?先に食べます?

。。。私は、昔はいちば〜〜〜ん最後までとっておいたのですが、、、。

小さい時なんか、兄と二人でおやつなどを食べる時、
いそいで食べだす兄を見ながら。。。
じっと我慢し!
わざと!かな〜〜〜り遅れて食べだし、
優越感に浸りながらゆっくりと食べたりして^^;
すぐに食べ終わってしまう兄は。。。
「ちょうだい!」オーラ!!!(笑)


今でも「ずりー奴だった」と言われます^_^;;;




ところが最近は...
年をとり、図々しくなったせいか!(笑)
一番先に食べる様になりました^O^!


おなかいっぱいになって食べられなくなってしまう事を恐れて...だと思いますけどね^^







昨日の,
プーマルのラブちゃん!


こんな気候で、、、
しばらく消化不良で不調でしたが。。。

復帰!!!

元気いっぱいに

なったよ!!^O^!!!








昨日の、
シーズーのモモちゃん!

「ギョロっ」^。^





昨日シャンプーだった、シーズ−5匹親子ちゃんのお父さんの陸君!!

いつも、私にべったりストーカーくんです^^

喜んで入って来てくれて!


私からはなれないんです^。^

ずーーーーーっと!じーーーっと見つめてるんですよ〜〜〜

ちょっと手が空くと,「ダッコダッコ〜〜〜^O^」!

か〜わゆい^^






おNEWのレインコートを着た、
シェルティのジェミ君!!
(PCに写真を送って頂きました。)


普段は赤とかピンクが多いのですが。。。
レインコートは黄色が多いです^^


似合ってるよ、ジェミ!!!


明日シャンプー待ってるからね^^



注)Honeyのブログアドレスに写真を送って頂いても,ブログに直接載る訳ではございません。
Honeyのメールアドレスに送って頂き,私が写真サイズ変更などをし、アップロードする事によって....という事になります!
宜しくお願い致します。