夜は肌寒いですね

honey-ponta2007-06-24

みなさん、こんばんは。


今日は途中から ”雨” でしたね...


部屋の中は蒸し暑いですが、
夕方外に出たら...
とっても肌寒かったです>_<;




こんな気候で...
体調を崩すワンちゃん&飼い主さんが多い様です>。<;



くれぐれも、お身体にお気をつけ下さいね!!!





上の写真は、
昨日のキャバリアのジュン君!

ジュン君は、お迎えの時。。。
パパとママじゃあ
態度が違います!
ふたりとも、だ〜〜〜〜〜いすきなのですが!
ママさんには,甘える事が多いです^^;

ワンちゃんて、と〜っても人を見て!
分ける習性があるんですよ〜〜〜^。^








今日のパグのプーちゃん!

「ぽんにぃ〜  行くぜ〜〜〜!」


「かっ飛ばすぜ〜〜〜!!!」





ポン爺は、、、


「雨だから  今日はやめようぜ...」


^O^;;




プーちゃんは,
「なんだよーーー  また今度なっ!」

”雨” でも
パワー全開  でした^.^






昨日の、
シュナウザー
モコちゃんとハナちゃん親子ちゃん^^



お母さんのモコちゃんの泣きまね,私得意なんです^O^


ヘイポー混じりですが、、、(笑)



以前の日記
こちら...
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060204


だけど 『ヘイポー』 の事を知らない若者が多いのですよねーーー???


10代や20代の人に『ヘイポー』と言うと,

「え?誰ですか???」なんて^^;;;





チキチキ ホラー七変化
7分以上のムービーですが!
ご覧になってください^^