仕方なくお手^^

honey-ponta2007-06-28

写真は、昨日のシェルティのジュリアンちゃん!


”仕方なくお手”  ^^;





ジュリちゃんは、いつもクルクル回ってま〜〜〜す!

と〜ってもひょうきんな,かわいこちゃんで〜す^O^




「仕方ないな〜〜〜 一応しとくかっ」



いつも少しカットしてます^^

「はいよっ」





11年のお付き合いの、
昨日のシーズーのアル君とポン爺!

アル君は,ポン爺の1才下です!
ご近所で、昔からお友達なふたり。
昔はよ〜くマウンティングし合っていました^^;
でもここ数年前からは...ポン爺は『食い気』に変わり!
そんな気はもっぱらありません^_^
(まーオス同士なので,違った感じですけどね^^)
でもアル君は、まだまだお若くて、、、!!(笑)
ポン爺に、

「わしゃーもーそんな気ねーよ!」

と怒られてます^O^;;; 






スペシャルサマーなアル君!




そーいえば。。。
市県民税.........
みなさんブーブーですよね^^;

以前から言われてはいましたが、、、。
いざ数字を見、
「え〜〜〜〜〜???」
...といった感じT_T:

その分,所得税が減ってるっつったって、、、
ざっとわかりはしませんよねーーー^。^;



足利市役所のHPより〜
住民税額計算シート で
平成19年度のあなたの住民税額を計算してみましょう!

こちら...

http://www.soumu.go.jp/czaisei/czaisei_seido/zeigenijou2.html