ルルちゃん、約8年半ありがとう...

honey-ponta2007-06-29

マルチーズ

女の子のルルちゃんが,

天国へ旅立ちました...

13才でした。


http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060224


いろいろな事を思い出します。
ルルちゃんがもうちょっと若い時の,HoneyHotelでは...
いつもおすまししているルルちゃんが、
私が『靴下』を脱いで,その辺に放り投げると。。。
直ぐさま!走って行ってくわえて来たのには,笑ってしまいました。
私には,ふざけたりもしてくれた時代もありました...


送迎を行っている時代...
お迎えに行くと、
しっぽぷりぷり〜〜〜と出て来てくれた事...











何年か前から,いろいろな病気にかかってしまい...



本当に、
今までよく頑張っていてくれました。








ルルちゃん、


約8年半の間


本当にありがとう






ユリの花


とってもいい匂いですが、、、
嫌な訳ではなく,心地悪い訳ではないのですが...
私,個人的に,
”ハニーがこの世を去った時” を思い出します...。









と〜っても可愛がられていた,ルルちゃんのパパとママは、
3人 川の字で眠られたそうです...


ルルちゃん、こんなにも愛されて...
本当に幸せな仔だったね!









わたくしは,
こういうお仕事をさせていただき...
いつも,本当に...
皆様の愛する, 大切な ”命”  をお預かりしている事を実感します...。

これからも
精一杯努めさせていただきたいと,
あらためて思うばかりであります...。


いろいろな事を勉強し、
反省し...
決して,
ひとつひとつ起こった出来事を無駄にせず、
”しっかりと受けとめていきたい” と思っておりますので、
皆様、これからも
どうぞよろしくお願い申し上げます...。