七夕

honey-ponta2007-07-07

今日は ”七夕” ですね...。



もしひとつだけ願い事が叶うとしたら,,,
みなさんは、どんな願い事をしますか?




私は今、た〜〜〜くさんの願い事があります^^;

が,しかし!

たったひとつと言われたら。。。。。。。。。。


他の事をはぶいても!


間違いなく、


『ポンタとずーーーーっと一緒にいられますように』


と^O^!!!




。。。でも出来れば、、、
3つ位は叶えばいいな〜〜〜^O^



まー欲張ってはいけませんね^^;




写真は、昨日のシーズーのチーちゃんとハナちゃん。

「ママとずーーーっと


一緒にいられますように!」


「お願いいたしまちゅ


ハナちゃんはやっぱり、、、思いをこめて

大声で、「たのむよ〜〜〜〜〜ん!!」


^O^



チーちゃんとハナちゃんは、『薔薇コース』でご機嫌でした^。^




今飾らせていただいている,オレンジの 『ミニ薔薇』



元気が出て,やけに優しい ”オレンジ” です...


私、オレンジ色も好きです。








昨日の、ダックスのレアちゃん!

「おやつ もらえますように!!」

(笑)




オレンジ色の,スーパー胴輪をつけて...はいポーズ^^!

すっごくおしゃれなオレンジ色でしたよーーー!



昨日はいつもの、『アロマコース』でゴッキゲンでしたっ^^